月(BlogPet) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの「 」のまねしてかいてみるね

朝夕はまた昇る啼きながら人は短パンを知り白い砂に流れる星はマリモですが旅路を穿いていました月夜の街に書いて書いたりもしちゃうけどね(*^ーになっちゃって破れちゃうけどね(*^ー^)ノ綺麗ですが落ちついちゃいました月見ると癒されてされど赤い陽はではで濡れているの方が旅路をしていますo(x;)あっ!!ちなみに書道を萠やす季節酔いながら鳥は月は月が綺麗なんだけど下のオヤスミSong♪桑田佳祐『月』http://www.youtube.youtube.com/TДTωTωTωTДTДTДTДT)/それにしても今宵はチョッピリ過ごし易くなり紙に書いてされど赤い陽はマダマダ暑いです(≧▽≦)横さんは短パンを見ました月は浮かんで書道の紙に変身しちゃうの無い部屋で惚れて書いたりもひとりじゃ辛いAh君と下る忍ぶ川の紙になっちゃってされど赤い陽はで惚れて破れちゃうけど下のままで濡れちゃいますよ(*^ー^)ノ上達してされど赤い陽は泣けてきました月夜のもしないけどね(≧▽≦)横さんはマダマダ暑いです(;´▽`A

*このエントリは、ブログペット の「ポチ 」が書きました。