おはよこインスタントラーメン♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は8月25日ですね♪






給料日の方も多いのでは(ノ´▽`)ノ






お盆で浪費した後の給料日(-^□^-)






インスタントラーメンで凌いで



待ちに待った人もいるんだろぉーね(*^ー^)ノ






今宵は



ご馳走を食べれると良いですね(≧▽≦)






今日は



1958年にチキンラーメンが



誕生したのに伴い



即席ラーメン記念日です(*^ー^)ノ






横さんは



カップラーメンより



即席ラーメンの方が好きです(^_^)v






即席ラーメンは



カップラーメンと違って



スープの濃さを調節出来るし



トッピングも好きなように出来ちゃいます♪






即席ラーメンの



欠かせないトッピングは



ネギ&モヤシ(≧▽≦)






お手ごろ価格で満足する横さんです(*^ー^)ノ






今しがた



ローソンに行きましたが



不思議なカップラーメンを見つけました!


4545net.com-100824_190222.jpg





日清焼そばUFOカラム~チョ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






焼そばとカラム~チョのコラボです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






願い叶うのなら



別々に食べたいです(=◇=;)






折角



手に入れた給料ですが



今日は即席ラーメン記念日なので



即席ラーメンも良いかもです(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b