おはよこ決勝戦♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中

私は見る 派!

本文はここから



甲子園野球大会、見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?




みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






お盆を過ぎて



8月も下旬に突入したけど



まだまだ暑いですね(;´▽`A``






今日の高松市の



最高気温は昨日同様35℃!!!






お盆を過ぎたら



海にクラゲちゃんが発生するので



通年なら海に行かないんだけど



今年は



海水浴に行く人が



まだまだ居るよぉーです♪






水着ギャルが見れるのは



嬉しいんだけど



クラゲちゃんに刺されないよぉーに



気を付けてください(*^ー^)ノ






後は・・・



クラゲちゃんに



オッパイを刺されても



大きくならないので



自ら進んでクラゲちゃんに



近付かないでください(ノ´▽`)ノ






もし・・・



刺されたいと希望される方は



横さんが刺しちゃいます(〃∇〃)






今日は



第92回 全国高校野球選手権大会の



決勝戦ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






決勝戦のカードは



春夏連覇を狙う



沖縄県代表の興南高校と



40年振りの決勝進出を果たした



神奈川県代表の東海大相模高校(^ε^)♪






共にピッチャーが良いし



打線も繋がるので



似たようなチームですね(^_^)v






野球好きの横さんは



ちゃーんと見ますよぉー('-^*)/






此処数年の決勝戦は



昨年の中京大中京vs日本文理



3年前の佐賀北vs広陵



4年前の早稲田実vs駒大苫小牧と



好ゲームが繰り広げていますよね(*^ー^)ノ






今日の決勝戦も楽しみです(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b