興南高校快挙達成♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は


第92回 全国高校野球選手権大会の決勝戦(^O^)/






春夏連覇を狙う



沖縄県代表の興南高校と



40年振りの決勝進出を果たした



神奈川県代表の東海大相模高校との



決勝戦が行われましたね(^O^)/






序盤戦は投手戦でしたが



4回裏の興南高校の



怒涛となる集中打で7点をとり



そのまま逃げ切り



13-1で興南高校の初優勝(≧▽≦)


4545net.com





東海大相模高校の



一二三投手は連投だったので



捕まると連打を浴びてしまいました!






その結果



一二三投手も守備陣も



緊張の糸が切れてダレちゃった結果かもね(x_x;)






もっと早く



ピッチャーを交代すれば



分からないゲームだったかも知れません(/TДT)/






東海大相模の門馬監督の



采配ミスだねぇー(ノ´▽`)ノ






それにしても



興南高校の春夏連覇は凄いです(^ε^)♪






興南高校も



我喜屋監督も



歴史に名前を刻んだね(o^-')b






沖縄県の代表って



地区予選が早いので



県代表が早く決まり



甲子園での試合まで



かなりの日数が開いて



調整が難しいのに



良く頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆






1塁側のアルプススタンドも



大変盛り上がっていて



応援団は常に



「ハイサイおじさん」を演奏していました♪






試合終了後



選手がアルプススタンドに挨拶をした際



応援団全員で



バンザイをしていたのは身が震えたよ(≧▽≦)






此処の処



沖縄県って言えば



米軍普天間基地移設の



ニュースが目立ち



良いことがなかったですが



沖縄県民にとって



嬉しい1日になったんだろぉーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






真紅の優勝旗が



初めて沖縄に行くので



沖縄県では



大パレードがあるかもね(-^□^-)






興南高校の関係者の皆さん



沖縄県人の皆さん



優勝おめでとぉー(*゜▽゜ノノ゛☆