住んでいる街に満足してる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから



All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる





今日の午前中



(俗に言う今さっきです!)



近所の公民館で



高松市保健センター主催の



40歳以上が無料で受診出来る



胸部エックス線(結核・肺がん)集団検査が



実施されたので行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com

4545net.com





補足事項ですが



胸部エックス線検査とは



股部セックス線検査とは違います(*^ー^)ノ






良い子のみんなは



間違えないでくださいね(*^o^*)






それにしても



無料ってことだけあって人が多い!






しかも



ジジィ&ババァが多い!!!






そんなけ



検査して欲しい人が多いんだね(ノ´▽`)ノ






ちなみに



検査は服を脱ぐこと無く



「あっ!!!」っと言う間に終わったので



右乳輪に生えている毛も



切らずに検査することが出来ました(^_^)v






めでたしめでたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






やっぱ



福祉がシッカリしている地域は良いよね♪






何処の町も



シッカリしているでしょーが



地元だと



このような情報が耳に入りやすいです(*^o^*)






今住んでいる所は



それなりに満足してますよ(^ε^)♪