おはよこ集団検診♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






毎日・・・



あっついあっつい



日々が続いていますが



心なしか



朝夕は涼しくなってきたよぉーな気がします♪






気のせいかも知れないけど(ノ´▽`)ノ






それでも



連日のように35℃を越えている高松市(*^ー^)ノ






最近



読売テレビ系で放送している



「情報ライブ ミヤネ屋」で



中山リポーターが



日本で1番暑くなるであろうという場所に



行っていますが



グダグダ感があって面白いです(≧▽≦)






今日が最終回の匂いがするので



忘れないようにしなくちゃです(*^o^*)






今日は



家の近所の公民館で



胸部エックス線(結核・肺がん)集団検診があります!






40歳以上は



無料で受けれるので



横さんも受信資格GETです(*゜▽゜ノノ゛☆






右乳輪に生えている



3cm強超えの毛を



ちゃーんとブローしてレントゲンに臨みますね(^_^)v






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b