おはよこ心配事♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






連日猛暑が続いてますね!






水分補給で



冷たい飲み物を



たくさん飲んでいるせいか



お腹がタップンタップンですΣ(・ω・ノ)ノ!






まぁー



冷たい飲み物を飲まなくても



お腹はタップンタップンなんだけどね(ノ´▽`)ノ






昨日は



左股関節唇損傷の手術・治療のため



休養していた



ダウンタウンの松本人志さんが



仕事復帰したよぉーですが


車いすに乗って収録に行ったようですね(=◇=;)






仕事は立ってこなしたようですが



激しい動きをした場合に



痛みが出る可能性があるよぉーですo(TωT )






8月22日の「ガキ使」で



松ちゃんが観れるので楽しみだけど



此処で横さんの心配事・・・






横さんが



こよなく愛する



大晦日に放送している



「笑ってはイケない24時シリーズ」は



中止になっちゃうのかなぁー(´・ω・`)






あれは間違いなく



股関節に悪いよね(´_`。)






どぉーなるか分からないけど



中止になっても仕方が無いね(/TДT)/






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b