今日のビックリBEST3♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日も暑かったですねぇー(-。-;)






暑くて



暑くて



あっタマが・・・



頭がクラクラしちゃいそぉーですヽ(;´ω`)ノ






今、ニュースを見ているんだけど



ビックリするニュースが多いですΣ(・ω・ノ)ノ!






今日のビックリ其の壱!






香川県多度津町の



佐柳島沖の瀬戸内海で



海上保安庁のヘリコプターが墜落∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






機体に乗っていた5人のうち



4人を引き上げたようですが



生死は不明らしぃーですo(TωT )






皆さん・・・助かってください(。-人-。)






今日のビックリ其の弐!!






俳優の清水健太郎容疑者が



覚せい剤取締法違反容疑で逮捕∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






過去にも



薬物の使用や所持の容疑で4度逮捕され



実刑判決を2回受け



その後、道交法違反の容疑で逮捕され



懲役7月の実刑判決されたのにも関わらず



今回で6回目の逮捕ヾ(▼ヘ▼;)






何度も繰り返すほど



覚せい剤から



抜け出すのは難しいことなんだね(x_x;)






もぉー病気なんだから



治療で治すしかないんだろぉーなぁー(/TДT)/






今日のビックリ其の参!!!






今、巷では



オッパイを小さく見せる



ブラジャーが売れているよぉーですΣ(=°ω°=;ノ)ノ






当然のコトながら



巨乳ちゃんが買うようなんですが



今までのブラジャーだと



ブラウスのボタンが止まらなかったり



文字とかキャラクター物の



Tシャツを着ると



文字が伸びたり



キャラクターの顔が大きくなったりして



着ることが出来なかったよぉーです(ノ´▽`)ノ






色んな悩みがあるもんですね( ̄_ ̄ i)






色んなブラジャーを



揃えるのも大変なので



オッパイが小さくて



寄せて上げている人も



オッパイが大きくて



小さく見せようとしている人も



フリーサイズの



横ハンドブラジャーを試してみて下さいね(*^-^)b






きっと



貴方のカップに合いますよヾ(@^▽^@)ノ