鰻、好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

鰻、好き? ブログネタ:鰻、好き? 参加中
本文はここから




鰻って美味しいよね(^O^)/





沢山食べれちゃいます(*^ー^)ノ





でもぉー


子どもの頃は


鰻が苦手でした(/TДT)/





鰻が苦手っていうより


鯉・鮒などの


川魚が苦手でした(x_x;)





川魚って


独特な臭いがあるよね。(´д`lll)





子どもだったときは


鰻より鰻のタレの方が好きでした♪





今でも


鰻のタレは大好物です(≧▽≦)