昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中
本文はここから




そりゃー


昼の方が良いです(^O^)/





夜の海は怖いですヽ(;´Д`)ノ





昼間なら


遭難しても助かりそぉーだし


水着ギャルが見れそぉーだし


周りの景色が見れるし


水着ギャルが見れそぉーだし


波にも対応出来そぉーだし


水着ギャルの


ポロリが見れる可能性もあります(*^-^)b





どぉー考えても


昼間が良いですヾ(@^▽^@)ノ