右利き? 左利き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き? 派!

本文はここから



右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?




横さんは右利きデス(^O^)/






今から18年前に



右手首を骨折したときは



左利きになっちゃいました(*^ー^)ノ






只単に



右手が使えなくなっただけなんだけどね(ノ´▽`)ノ






そのときは



字を書くのは出来なかったけど



箸は左手で持てるようになり



あんなことも



こんなことも



そんなことまで



左手でやったので



左手の握力が



70kgを越えるまでになりました(^ε^)♪






それにしても



左利きって不便だよね!!!






ハサミやドアノブは勿論のコト



野球するだけでも



不便になるコトがあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






野球の左投げの選手は



守る所が限られていて



セカンド・ショート・サードが



守り難くなっちゃいます(´_`。)






キャッチャーも遣り辛いです(/TДT)/






元々、右利きだったので



右手首を骨折した時



利き腕が代わる可能性もあったけど



元通りに戻って良かったです(^_^)v