サングラス♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日の午前中



「オトンが病院に連れて行け!」って言うので



オトンを病院まで連れて行った後



先日レンズが外れたメガネを直しに



メガネ屋さんに行ってきました(^O^)/


4545net.com-100730_002740.jpg

4545net.com





レンズを入れてくれている間



メガネを物色(*^ー^)ノ






やっぱ



この時期は



サングラスに喰いついてしまいます(*^o^*)






サングラスコーナーに行くと



不思議なサングラスを発見!!!


4545net.com





此処は



ちゃーんとしたメガネ屋なのに



パーティグッツ的なサングラスですΣ(・ω・ノ)ノ!






よぉーく見てみると



「ハローキティのエメグラ」っていうサングラスで



サンリオと提携しているよぉーです(*^ー^)ノ


4545net.com





チョッピリ間違えると



SMの女王様が使いそぉーなサングラスですが



興味のある方は



メガネの三城にGOですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ