最近検索した言葉は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪





今・・・


検索した言葉は


「Arrietty’s Song」

$4545net.com





映画「借りぐらしのアリエッティ」の主題歌です(^O^)/





この歌を歌っているのが


フランス人の歌手であり


ハープ奏者のセシル・コルベルさん(*^ー^)ノ

$4545net.com





今まで


フランス語


英語


ドイツ語


ブルトン語


ゲール語


スペイン語で歌を歌っていて


世界各地で


演奏活動を行っているアーティストです(^_^)v





今回は


日本語で初挑戦(*゜▽゜ノノ゛☆





心がピュアになる歌声です(^ε^)♪





ではでは


今日のオヤスミSong♪





セシル・コルベル

Arrietty’s Song



http://www.youtube.com/watch?v=G7q07dyIsX8





I'm 14 years old, I'm pretty.


元気な 小さい Lady


床下に ずっと 借りぐらししてたの





時にはHappy, 時にはBlue,


誰かに会いたい





風 髪に感じて 空を眺めたい


あなたに花 届けたい





向こうは別の世界


ほら蝶々が舞ってる 私を待っている





そう、変わることのない わたしの小さい世界


嫌いじゃないの でもあなたを


もっと もっと知りたくて





喜びと悲しみは いつも 折り混ざってゆく





風 髪に感じて 空を眺めたい


あなたに花 届けたい





向こうは別の世界


ほら蝶々が舞ってる あなたを待っている





太陽の下で 花に囲まれて


あなたと日々 過ごしたい


この想いを胸に 新しい世界で


私らしく 生きる