おはよこ朝ごはん | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中
本文はここから


みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日は7月最終日です♪




今月半ばに梅雨明けし


半月の間で


熱中症に掛かり


死亡された方が


200人を超えたよぉーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





野外は勿論のこと


室内でも熱中症に掛かるので


気を付けなきゃイケないですね(´・ω・`)





ここまで暑くなると


扇風機だけでは効果がないよぉーです(´_`。)





昔はカラダを冷やすコトは


良くないと言われていましたが

クーラーを点けて


涼しくて快適な部屋にしなきゃです(*^ー^)ノ





今日の朝食は


何も付けていない食パン


ヨーグルト


桃・バナナ・アイスコーヒー('-^*)/

4545net.com




横さんの朝食は


ちょこっと派です(*^o^*)





朝って


元々食欲がない上


暑いので


更に食欲がなくなります(ノ´▽`)ノ





まぁー


食べないより良いでしょ(-^□^-)





ではでは


今日もヨコシクです(*^-^)b