おはよこサッカー離れ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



あっつい朝を迎えました!!!






今日の最高気温は



昨日同様31℃(ノ´▽`)ノ






今日もタオルが欠かせないですね♪






南アフリカで開催されている



ワールドカップで



日本が破れ



興味が薄くなってきましたが



準決勝でスペインが



ドイツ相手に1-0で勝っちゃいましたね(ノ´▽`)ノ






決勝は



オランダvsスペイン



日本時間の



7月11日27時30分キックオフです(*^ー^)ノ






横さんは



まぁー見ないだろぉーなぁー(;´▽`A``






オランダは



1次リーグで日本と戦ったし



スペインは



決勝トーナメントで



日本と戦った



パラグアイに勝ったチームなので



ドッチが勝っても良いです(^o^;)






横さん的に



ソコソコ夢中になった



ワールドカップだけど



サッカー離れが始まっています(/TДT)/






次は高校野球ですね(^_^)v






良い子のみんなは



高校野球賭博をしたらダメですよ(・ω・)/






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b