3Dテレビって、欲しい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

3Dテレビって、欲しい? ブログネタ:3Dテレビって、欲しい? 参加中
本文はここから




今日は


来週に


友人の命日があるので


和菓子屋さんで


お供え物の


細工饅頭を注文してきました(^O^)/

4545net.com




此処の和菓子屋さんは


季節の果物の大福を売っています(*^ー^)ノ





定番のイチゴ大福は


今はイチゴが旬じゃないので


売っていないんだよねぇー(≧▽≦)





イチゴ大福って


人気商品にも関わらず


イチゴの時期でないと作らない


拘りを持ったお店です(*^o^*)





今の時期に売っているのは


宮崎産アップルマンゴー大福♪

4545net.com




すもも大福♪

4545net.com




すもも大福は


去年食べたけど


宮崎産アップルマンゴー大福は


初めて見ました(*^ー^)ノ





物は試しでご購入(≧▽≦)

4545net.com-100708_205133.jpg





普通の大福より


チョッピリ大きめで


1個食べるとお腹イッパイ(-^□^-)

4545net.com





気になる味は


みつ豆っぽい味がしました(^o^;)





1個が500円もするので


衝動買いですね(ノ´▽`)ノ





此処最近


パソコンの調子が悪く


みんなのブログを見てみると


「操作は中断されました!」と


メッセージが入り


非常に不便なので


買う予定ではないけど


カタログを貰うために


和菓子屋さんからの帰りに


ヤマダ電機に寄りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

4545net.com




まぁー


6年以上使っているパソコンなので


そろそろ寿命かもね(´_`。)





パソコンコーナーに行くと


ビックリ!ビックリデス!!!

4545net.com




最近のパソコンって


ブルーレイディスクドライブ搭載で


3D対応しているんだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





しかも


2DのDVDタイトルを


3Dに変換表示したり


2Dの静止画を


3Dに変換して鑑賞出来るよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!





テンションが上がり


3Dメガネをかけて


遊んでいると


店員さんが


「パソコンお探しですかぁー♪」って


近付いて来ました三 (/ ^^)/





テンションが上がったまま


「このパソコン凄いね!!!」って


言葉を返すと


「今年の夏モデルです♪♪♪」と


横さんに負け無いぐらい


ハイテンションで応対してくれました(^ε^)♪





「今日は買わないけどね」って


言ったけど


チョッピリ気になるパソコンです(*^ー^)ノ





此処でも


物は試しで値段を聞いてみると


店員さんは上司と相談して


店頭価格より3万円安い金額を


提示してきました(*^o^*)





結果・・・ご購入(ノ´▽`)ノ





2~3日の間に届くよぉーです(^_^)v





此処でも衝動買いをしてしまいました(≧▽≦)





年内は


大きな買い物が出来ないですね(x_x;)





でもでも


ブルーレイディスクドライブ搭載で


3D対応パソコンは魅力的ですヾ(@^▽^@)ノ





テレビのデジタル放送を


3Dで見ると


どぉーなるんだろうねo(・_・= ・_・)o





楽しみデスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





なので


ブログネタの答は


今週末には3Dでテレビが見られます(o^-')b