首相に必要な素質は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

首相に必要な素質は? ブログネタ:首相に必要な素質は? 参加中

私は一貫性 派!

本文はここから



首相に必要な素質は?
  • リーダーシップ
  • ユーモア
  • 一貫性
  • 誠実さ
  • やさしさ

気になる投票結果は!?




首相に必要な素質は



やっぱ、リーダーシップでしょ(^O^)/






ここ数年



日本では1年おきに



首相が変わっていますが



小泉元首相のときは



イロイロあったのにも関わらず



在任期間が1980日と



戦後の首相の中で



3番目に長い首相でした(*^ー^)ノ






小泉元首相の場合



もちろん



リーダーシップがありましたが



政策に対して一貫性があり



ブレルことは無かったですよね(*^o^*)






決して



政治家から好かれていた



首相じゃないのに



国民に支持を得たのは



ブレることない



一貫性のある政策を



していたからだと感じます(-^□^-)






菅首相にも



ブレない一貫性がある



政策を期待していますよ(*゜▽゜ノノ゛☆