絶叫マシンに乗って絶叫したいこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

絶叫マシンに乗って絶叫したいこと ブログネタ:絶叫マシンに乗って絶叫したいこと 参加中
本文はここから




絶叫マシン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





実は・・・


横さんは


絶叫マシンが苦手デス((((((ノ゚⊿゚)ノ





バイクを乗ったりするのに


絶叫マシンが苦手デスΣ(=°ω°=;ノ)ノ





絶叫マシンに乗るときは


1番前なら


なんとか耐えられます(*^ー^)ノ





1番前は


レールが見えるから


進行方向が分かるので耐えるコトが出来ます♪





横さんって


絶叫マシンで


絶叫したことが無いんだよねヾ( ´ー`)





絶叫する余裕が無いです(-"-;A





もし・・・


絶叫するのであれば


すっごくオゲレツな言葉を発したいです(^_^)v