イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中
本文はここから




今現在


横さんちでは


ペットを飼ってないけど


コノ時期限定で


ゴキブリ&ナメクジを


家で見掛けるコトがあります(^O^)/





擦れ違ったときは


ちゃーんと


「こんにちは」って


挨拶しちゃいますよ(*^ー^)ノ





イヌ・ネコ以外で


飼ってみたいペットは


ウサギさんです(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com





横さんが


幼稚園だったころ


我が家では


ウサギさんを飼っていました♪





ウサギさんは可愛いよね(≧▽≦)





エサを頬張っている


口元はメチャンコ可愛いです(*^o^*)