座頭市 THE LAST | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

先ほど記事にした



告白 」に引き続き



本日2本目の映画は



『座頭市 THE LAST』


4545net.com





座頭の市が死闘の上



勝利をしたとき



妻であるタネが市に抱きつき



結果的に市の身を守る格好で



亡くなってしまうところから物語が始まります(・ω・)/






深い傷をおいながら



海が見える村に到着し



そこで慣れない



農業や漁をしながらも



平和な生活しているとき



その村のヤクザと衝突するストーリーです!






主人公の市が目が見えないせいか



決闘シーンがイマイチ盛り上がりに欠け



途中でスッゴク眠たくなる映画でしたo(TωT )






座頭市と言えば



勝新太郎さんの座頭市が有名ですが



今までガッツリと観たコトも無く



今回はラストということで観てちゃいましたが



斬られても斬られても



絶命しないのが



座頭市ワールドなんでしょーね(=◇=;)







勝手に横さん評価


★★☆☆☆


星・・・2つです☆彡