告白 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昨日は



洋画を2本観た横さん(^O^)/






今日は



邦画を2本観ました三 (/ ^^)/






ワーナーでは



今週金曜日まで



モバイル会員に限り



1,200円で観れるので



気になる映画は



今の内に観なきゃ損です(*^ー^)ノ






本日の1本目は



『告白』


4545net.com





とある中学校の1年B組が舞台!






終業式で担任の先生の子どもが



教え子である1年B組の生徒に



殺されたと告白するところからストーリーが始まります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






担任の先生の告白!



そのクラスを引き継いだ先生の告白!



先生の子どもを殺した生徒の告白!



その生徒の母親の告白!



学級委員の告白!



などなど



色んな人の告白が観るコトが出来ます(ノ´▽`)ノ






ストーリー的には



担任の先生が



我が子を殺された復讐をする



ミステリー映画ですが



とっても不思議な映画デス!!!






飽きることなく



観入ってしまうのですが



不思議な映画デスΣ(・ω・ノ)ノ!






2009年本屋大賞に輝いた



湊かなえさんの



ベストセラー小説を原作に



描かれた映画で



横さんは読んでいないのですが



この映画は



きっと本で読んだ方が



凄く面白い作品だと感じましたヽ(;´Д`)ノ






喜怒哀楽を何も感じるコトが無く



チョッピリ



スッキリしない映画デスo(TωT )







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡