プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

3D映画に作り直してほしい、映画タイトル ブログネタ:3D映画に作り直してほしい、映画タイトル 参加中
本文はここから




先ほど記事にした


オーケストラ! 」に引き続き


本日観た2本目の映画は


『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』

4545net.com





物語の舞台は古代ペルシャ帝国(^O^)/





首都ナサフのスラム街で


過ごしていた孤児の少年が


ペルシャ軍から友人を助けたコトが


ペルシャ王に認められ


息子として王家に迎えられるところから物語が始まります♪





義父である王が暗殺され



その犯人に仕立てられてしまい



自分の無実を証明するため



自在に時を操ることが出来る



「時間の砂」を求めて旅に出るのですが



兎に角アクションシーンが臨場感があり素晴らしいです(*^o^*)






この映画を2Dで観たのですが



アクションの度に



カラダが反応し興奮したので



3Dで観ると



更に臨場感が増して



途轍もなく素晴らしい映像になるんだろぉーなぁーヾ( ´ー`)






ディズニー映画らしく



カッコイイ王子様が描かれています(*^-^)b






アクション映画の超大作です(^ε^)♪







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡