オーケストラ! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



腹が立つほど



ムシムシした1日でした(><;)






ムシムシ脱出と



7月2日まで



ワーナーモバイル会員が



1,200円で



映画が観られるのも手伝って



今日はお昼から



映画を2本観に行きました三 (/ ^^)/






本日1本目の映画は



『オーケストラ!』


4545net.com





かつては天才指揮者だったが



今はロシアのボリショイ劇場で



清掃係として働く中年男性が



支配人の部屋を掃除してた際



ボリショイ管弦楽団宛に



パリのシャトレ座から



出演依頼のFAXが届き



指揮者としての



夢が諦めない中年男性は



かつての仲間を集め



ボリショイ管弦楽団と偽り



パリに乗り込むストーリーです('-^*)/






フランス映画の上



ロシア語も使われているらしく



役者さんが発する



スピーディーなセリフと



字幕とのリズムが掴め難く



慣れるまでチョッピリ時間が掛かりました!!!






指揮者としてパリに乗り込む人



商売目的でパリに乗り込む人



政党の支持を上げるためにパリに乗り込む人



自分の生い立ちを知るために舞台に上がる人など



ひとりひとりに物語があり



あらゆる人間模様が垣間見るコトが出来ます(*^ー^)ノ






横さん的には



もぉー少し



物語の続きが観たかったデス(´・ω・`)






勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡