疲れました!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ワールドカップ



南アフリカ大会



決勝トーナメント1回戦



パラグアイvs日本!!!






0-0のままPK合戦になり



残念ながら5-3で



負けてしまいましたね(ノω・、)


4545net.com





試合が終わり



横さん的には



悔しさが7割で



ホッとしたのが3割です(´□`。)






兎に角



見ていて疲れました(/TДT)/






そもそも



決勝トーナメントに



進んだ事態が快挙であり



1次リーグの戦い方が



素晴らしかったので



その勢いでパラグアイ戦でも



期待は大きかったけど



PKどころか



2~3点取られても



仕方ないゲーム内容で



良く頑張って守ってくれました(*^ー^)ノ






ナイスゲームで



ナイスファイトですヾ(@^▽^@)ノ






まぁー



ワールドカップで勝つことって



そんなに簡単じゃないし



決して甘くないですo(TωT )






岡田監督を始め



選手の皆さんは



大変良く頑張ってくれました(^ε^)♪






ホントは



相撲の野球賭博問題が



薄れるぐらい



頑張って勝ち進んで欲しかったけど



勝負なので仕方が無いです(x_x;)






PKを外した



駒野選手は暫くの間



外したPKのシーンを



テレビで流れることになるだろぉーから



チョッピリ可哀相です(_ _。)






試合は負けちゃったけど



日本は元気になりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆






さて



そろそろ寝ちゃいますヾ( ´ー`)






しかぁーし



興奮して暫く寝れそうでないです(´□`。)