「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中

私はiPhone4 派!

本文はここから



「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
  • iPhone4
  • ニンテンドー3DS

気になる投票結果は!?




「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」なら



「iPhone4」が欲しいデス(^O^)/






持っているだけで



出来そうな人に見られちゃいます(≧▽≦)






それにしても



小型のゲーム機に



3D液晶ディスプレイがあるなんて



凄い世の中になりましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






このようなゲーム機を



手にする子どもたちは



幸せなのか



不孝なのか



ワカラナイデス(=◇=;)






着実に



昔の遊びが衰退していますね(´□`。)






「竹とんぼ」



「コマ回し」



「メンコ」など



やっている子どもを見なくなりました(/TДT)/






「かもめかもめ」や



「おしくらまんじゅう」なんかも見ないなぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ






昔の遊びが



ちゃーんと受け継がれるのかどうか



心配になっちゃいます。(´д`lll)