体重、何キロか言える? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中
本文はここから




彼是20年ほど前


高校を卒業した頃は


48kgだった体型も


今じゃ面影も無く


78kgまで育ちました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





男の子なのに


オッパイまで


成長してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!





女性のオッパイと違って


形が悪いし


揉んでも気持ち良くないです!!!





矯正が必要かもですね(*^ー^)ノ