最近好きなスポーツ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

最近好きなスポーツ ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中
本文はここから




此処最近


すっごく暑くなってきました(^O^)/





夏と言えばサマースポーツ♪





横さんが得意とする


サマースポーツは


日光浴とギャルズウォッチングです(*^-^)b





特に


ギャルズウォッチングは


大好きですよ(ノ´▽`)ノ





先日・・・


何気なく


ギャルズウォッチングをしていたら


40歳前後の女性に目が止まり


ジックリとガンミをしてみると


わき毛がボーボーでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





何故が分からないけど


凹んでしまった瞬間でしたヽ(;´ω`)ノ





ん・・・


日光浴と


ギャルズウォッチングは


スポーツじゃないってΣ(・ω・ノ)ノ!





最近だったら


毎日のようにテレビでしている


サッカーかなぁーヾ( ´ー`)





出来ないし


ルールも良く分からないけど


ワールドカップを見ると


熱中しちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ホントは


野球が好きなんだけど・・・ネ( ̄_ ̄ i)





そぉーいえば


野球って最近見ていないです(/TДT)/





まだ


やっているよねっ!!!