北口、南口、東口、西口、どれが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

北口、南口、東口、西口、どれが好き? ブログネタ:北口、南口、東口、西口、どれが好き? 参加中
本文はここから




横さんが住んでいる


香川県は


とぉーっても田舎なので


駅の出入口が1つしかなく


北口も南口も無かったら


辛口も悪口もアリマセン!!!





東京とか


都会では


沢山の出入口があるよね♪





東京で住んでいた時


通勤経路で使っていた


池袋駅なら


東急ハンズや西武百貨店や


桂花ラーメンがある


東口が好きでした(^O^)/





日本一


利用者が多い新宿駅だったら


紀伊国屋書店や


歌舞伎町・伊勢丹・アルタ


桂花ラーメンがある


東口が好きです(*^-^)b





横さんは


桂花ラーメンと


東口が好きなんだね(ノ´▽`)ノ