おはよこ北朝鮮♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今朝は



雨が降っていて



梅雨らしい天気デス♪






昨日までの暑さを



大地から冷やしてくれています(*^ー^)ノ






梅雨は



こぉーでナクッチャネ(^_^)v






南アフリカで開催している



ワールドカップの



1次リーグも



いよいよ佳境となり



決勝トーナメントに進む



ベスト16が決まり始めています♪






グループBからは



お隣の国である韓国が



決勝トーナメントに進出しましたね(*^o^*)






韓国チームおめでとぉー(*゜▽゜ノノ゛☆






日本も



韓国に続いて欲しいですね三 (/ ^^)/






その一方で



南アフリカが



ワールドカップ史上初となる



開催国の1次リーグ敗退!!!






前回の大会で準優勝した



フランスは



チーム事情が悪かったせいか



1勝も出来ずに1次リーグ敗退!!!






横さんは



北朝鮮の監督と選手が気になります(x_x;)






ポルトガル相手に



7-0と大敗した北朝鮮∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






既に1次リーグ敗退が決まっています((((((ノ゚⊿゚)ノ






北朝鮮の監督は



処刑は免れるそぉーですが



炭鉱送りになる可能性が高いと



ニュースで言ってますねΣ(・ω・ノ)ノ!






炭鉱送りになると



朝6時から午後11時まで働いて



食事は



とうもろこしの汁だけらしーぃデス(=◇=;)






何処かの国に亡命するのかなぁー???






心配です(´_`。)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b