「前世」って何だった気がする? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中
本文はここから




再び


おはよぉーです(^O^)/





朝から降っていた


雨が上がりました(*^ー^)ノ





横さんちの庭には


ヤツが花を咲かせています♪

4545net.com-100623_093256.jpg

4545net.com-100623_093329.jpg




ヤツとは


そぉーです!!!





ひょうたんデス(*゜▽゜ノノ゛☆





毎年恒例になっている


ひょうたん作り(≧▽≦)

4545net.com-100623_093408.jpg




以前はオトンが作っていましたが


此処数年


強制的に横さんが作っています(;´▽`A``





横さんの前世って


職人だったよぉーな気がします(≧▽≦)





ひょうたんや

4545net.com




竹垣を

4545net.com




上手で無いけど


作らされています(ノ´▽`)ノ





あまり上手でない


子作りはしていないけど・・・ネ(〃∇〃)