おはよこ野球賭博問題♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今朝も



昨日同様



雲っています!!!






そのわりには



最高気温が30℃なので



ムシムシしていて



暑い1日になりそぉーです(;´▽`A``






此処最近



相撲界の野球賭博問題が



ニュースで賑わせていますね(/TДT)/






7月11日から開催される予定の



名古屋場所の中止すべきとか



関与した力士の実名を公表すべきとか



色んな議論が



毎日のようにニュースで討論しています(  ̄っ ̄)






ターゲットにされた



野球界は気の毒デス(x_x;)






聞いていると



色んな意見があるもんだね(ノ´▽`)ノ






横さん的には



名古屋場所は



予定通り開催する代わりに



関与した力士を公開した上で



その力士の出場停止させ



更に懸賞金を廃止すれば良いと感じます♪






今から30年前に



人気絶頂だった



ザ・ドリフターズの



仲本工事さんと



志村けんさんが



競馬のノミ行為が発覚し



残った3人で



「8時だョ!全員集合」を



していたコトがありましたが



ソレと同じような処置で良いんじゃない(*^ー^)ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b