参議院選挙行く? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く 派!

本文はここから



参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?




来月に



参議員選挙がありますね(^O^)/






横さんは



とぉーぜん



選挙に行きます三 (/ ^^)/






選挙に行くと



政治に参加したという



気持ちになるし



その日のテレビが



選挙速報バッカリになるので



選挙に行かないと



選挙速報を観ても面白くないです!!!






それにしても



参議院って



衆議院で決めたコトを



見直す機関なのに



どぉーして



政党からの立候補したり



比例代表での投票を



しなきゃいけないんだろぉー???






無所属の政治家や



学校の教授や



農業・林業・魚業などの



色んな組合の代表者とか



各種スポーツ界とか



あらゆる業種や職種の人に



衆議院で可決されたコトを



見直してもらうのが良いよぉーな気がします(*^-^)b






参議院は



政党を決める選挙じゃないです!!!






名前が売れているだけで



政党から立候補するなんて



モッテのほかです(  ̄っ ̄)






日本の選挙システムが



イマイチ納得がイキマセン(/TДT)/