おはよこ目覚まし♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中
本文はここから





みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






高松市は



今朝も曇っています(ノ´▽`)ノ






しかぁーし



今日の最高気温は



昨日より4℃高い30℃!!!






昨日も雨が降ったので



ムシムシしそぉーだけど



空気が澄んでいて



気持ちが良い朝を迎えました♪






横さんは



毎朝起きるのに



目覚ましは使っていません(*^ー^)ノ






しぃーていえば



腹時計&体内時計です(≧▽≦)






ホントは



美女のササヤキで



起きたいんだけどねぇー(ノ´▽`)ノ






横さんは



寝るときに



頭を東にして寝ているので



太陽の日差しで



起きるときがシバシバあります(^_^)v






日差しは



自然の目覚ましだよねぇー(-^□^-)






音が五月蝿くなく



直ぐに目が覚めちゃいますヾ(@^▽^@)ノ






ではでは



今日もヨコシク(o^-')b



今週もヨコシク(*^-^)b