おはよこ父の日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中
本文はここから



ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC
ウイスキーギフト父の日特集ページ



みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日の高松市も


昨日と同じよぉーに


雲っています(*^ー^)ノ





天気予報を見ると


梅雨前線と上空の寒気の影響で


カミナリに注意らしぃーぃ!!!





しかぁーし


最高気温は30℃∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ムシムシしそぉーな予感がします(-"-;A





横さん的には


ムラムラ注意報発令中です(*v.v)。





さて今日は「父の日」ですね♪





オトンに感謝する日です(-^□^-)





世界各国で


今日を「父の日」と設定している国が多く


「父の日」の発祥地であるアメリカでは


国民の祝日になっているよぉーです(^_^)v





横さんは


オトンに何もあげないけど


日頃の感謝の気持ちを込めて


「ありがとう」の言葉を送りました(^ε^)♪





横さんのオトンは


アルコールが全く飲めない人で


親子で晩酌ってしたことがアリマセン!





普通なら


飲めない人が


アルコールを進められると


口に付けるぐらいはしますが


アルコールを進められても


断固として断るオトンは


ある意味スゴイデス!!!





とても器用なオトンで


皿廻しや独楽回しを得意にし


近年は横さんがやっていますが


瓢箪作りをしたりするオトン(*^ー^)ノ





横さんは


未だに


父親を越えれそぉーにないです(ノ゚ο゚)ノ




父親を越えるコトは一生無理だね(;´▽`A``





ではでは


今日もヨコシクデス(*^-^)b