ナイスゲーム♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ワールドカップ



南アフリカ大会(^O^)/






グループE



オランダvs日本!!!






残念ながら



日本が1-0で



負けちゃいましたね(/TДT)/


4545net.com





でもでも



最小失点に押さえたので



ナイスゲームでした(*^ー^)ノ






此処で気になるのは



この後



27時30分から開始する



カメルーンvsデンマーク(-^□^-)






カメルーンが勝ち



次のゲームで



カメルーンがオランダに負けると



デンマークvs日本戦で



日本は勝ち



もしくは引き分けで



決勝トーナメント進出!






日本が負けても



1勝2敗で3チームが並びます♪






カメルーン戦の



白星が生きてきますねヾ(@^▽^@)ノ






サッカーを知らない



横さんの感想としたら



途中で出場した



中村俊輔選手を始め3選手に



なかなかボールが集まらず



掻き回せなかったが課題に感じました!






次のデンマーク戦は



6月24日27時30分キックオフ(*^ー^)ノ






デンマークは



オランダ・カメルーンより



FIFAランキングは低いけど



当然のコトながら



日本より格上のチームです(・ω・)/






きっと



横さんは



寝ているだろぉーけど



頑張って欲しいです(o^-')b