おはよこ奇跡再来♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は雲っています♪






涼しいねぇーヾ( ´ー`)






外を歩くと



昨日降った雨が



空気を綺麗にし



土の匂いが



回り一面にたちこもり



スッゴク気持ちが良いです(*^o^*)






今日は



20時30分から



ワールドカップ



南アフリカ大会で



オランダvs日本が激突!!!






楽しみだねぇー(ノ´▽`)ノ






共に初戦を勝った国なので



この1戦を



モノにした方は有利になりますね♪






27時30分から開始する



カメルーンvsデンマークも



気になります( ̄* ̄ )






当初



0勝3敗すると



非国民な予想し



唯一



勝てるとするとオランダだと



サッカーを



全然知らないのが



バレてしまう予想をした横さん!!!






オランダは



FIFAランキング4位の強豪国(/TДT)/






オランダからすると



日本は弱小国なので



油断すると考えたのですが



日本が初戦で



世界的に



お粗末な試合と言われた試合だったけど



カメルーンに勝っちゃったので



スッゴク油断するコトはないんだろぉーね(´_`。)






2勝しても安心出来ないのが



リーグ戦なので



オランダは



チカラの差を見せつけ



大勝したいんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






まぁー



横さん的には



アトランタオリンピックの



サッカー競技で



日本がブラジルに勝ち



マイアミの奇跡と言われたような再来を期待します♪






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b