ブロー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

梅雨入りし



クセ毛の横さんは



頭が陰毛のよぉーに



モジャモジャなりそぉーだったので



今日の午前中は



散髪をしに行きました三 (/ ^^)/






散髪を終えた今



笑い飯の哲夫さん


4545net.com





U字工事の益子卓郎さん


4545net.com





笑福亭鶴瓶師匠を


4545net.com





足して



3で割ったよぉーな髪型になってます(^O^)/






1年前は



長髪ではなかったけど



チョンマゲが結えたほど長かったのに



今では短髪に慣れてきました(≧▽≦)


4545net.com-090507_202000_ed.jpg





床屋さんで



洗髪してもらう際



「痒いところはありませんか?」っと



聞かれて



「チ○コが痒いデス!!!」って



いつかは言ってみたいと夢を抱き



25年の月日が流れました(ノ´▽`)ノ






今日



床屋さんで



短髪にしてもらったのですが



仕上げの際



ドラーヤーでブローをしてくれました(^_^)v






ん・・・(;^_^A



んん・・・(^o^;)



んんん・・・(・Θ・;)






乾いたタオルで拭くだけで



簡単に乾くほどの短髪で



ブローっている???






いらないよねぇー(=◇=;)