おはよこ青空♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



爽快な青空が広がっています(-^□^-)






気持ちが良い朝を迎えました♪






昨日から始まったGW!!!






何処に行っても



人がイッパイ集まっているよぉーですね(ノ´▽`)ノ






出掛けるのなら



平日である今日がチャンスです(*^ー^)ノ






天気も良いので



良いお出掛け日和になりそぉーですv(^-^)v






まぁー



出掛けるっていっても



映画館になるんだろぉーなぁー(-^□^-)






ホントは



ファーストデーである



明日、行きたいんだけど



人がイッパイいそぉーだし



それに



ワーナーモバイル会員は



7月2日まで



1作品1,200円で観れるので



今日、映画を楽しむのも良いかもぉー(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b