冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中
本文はここから




暑い冬と寒い夏・・・(^o^;)


南半球じゃん(≧▽≦)





ドッチがイヤってことだよね(*^ー^)ノ





どっちもイヤだけど


寒い夏の方がイヤかなぁー(^O^)/





桜が散り


新緑の季節になり


いよいよ夏に突入するとき


寒くなったら


テンションが下がりますヽ(;´ω`)ノ





それに


横さんの趣味である


ガールズウォッチングの


本番を迎えた夏に


寒くなっちゃうと悲しいです(/TДT)/





女性が薄着になり


露出が多くなる夏が寒いって・・・


想像しただけでも


凹んでしまいますo(TωT )





秋・冬・春と


長い期間


待ち望んだ夏なので


夏は暑くなって欲しいデスヾ(@^▽^@)ノ