牛丼、どこのファン? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私は吉野家 派!

本文はここから



みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?




此処最近



横さんが住んでいる



香川県でも



「すき屋」が進出してきました(^O^)/






でもぉー・・・



「松屋」



「神戸らんぷ亭」は



無いんだよねぇー(/TДT)/






家の近所に



「松屋」が出来ると嬉しんだけどね♪






「松屋」の



朝食やカレーは美味しいデス(^ε^)♪






香川県は



安くて



早くて



旨い



うどん産業があるので



外食産業や



ファーストフード店は



なかなか進出してきません!!!






横さんは



牛丼屋さんでは



吉野家が好きです(*^ー^)ノ






「すき屋」も良いのだけど



「すき屋」って



ムダにメニューが多いよぉーな気がします(x_x;)






「吉野家」は



メニューが少ないので



迷うことなく注文できちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆