まさかのTKO!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今しがた



WBCバンタム級チャンピオンの



長谷川穂積選手と



WBO3階級制覇王者の



挑戦者フェルナンド・モンティエル選手との



世界タイトルマッチが開催されましたね(^O^)/






1Rから優位に試合を進めていた



長谷川穂積でしたが



4Rの残り10秒で



モンティエルのストレートが入り



まさかのTKO!!!


4545net.com





4Rまでのジャッジを



楽しみにしていた矢先の出来事なので



ビックリしちゃいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






3Rまでの採点は



長谷川穂積が勝っていただけに



非常に残念な結果でしたo(TωT )






4R終了間際だったけど



試合を止めたレフリーの判断は正解ですね♪






最後はロープに捕まって



立っていた長谷川穂積でしたが



素直にダウンしていたら



また違った結果が出てたかもデス(/TДT)/






この先



どぉーなるか分からないけど



もぉー1度



長谷川穂積の試合が観たいデス(*^ー^)ノ