願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中
本文はここから




食べ物って


少なからず


カロリーってありますよね(^O^)/





横さんが


ゼロカロリーになって欲しいのは


炭水化物ヾ(@^▽^@)ノ





特に「米」は


ゼロカロリーになって欲しいデス♪





横さんが住む香川県は


大坂の食文化に近く


「ご飯」+「お好み焼き」


「ご飯」+「焼きそば」


「ご飯」+「焼きうどん」


「うどん」+「お寿司」


などなど


炭水化物を合わせる食べ方をします(*^ー^)ノ





以前・・・


我が家のランチで


「うどん」+「焼きうどん」っていう


不思議な組み合わせもあったなぁー(;´▽`A``





兎に角


炭水化物を食する機会が多いので


これ等がゼロカロリーになると嬉しいデス(-^□^-)