自分がケチだなと思う瞬間は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

自分がケチだなと思う瞬間は? ブログネタ:自分がケチだなと思う瞬間は? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」 デート、合コン。割り勘の上手な切り出し方
All About 「家計管理」 お金ブスがバレる意外な瞬間





お腹周りだけは



太っ腹な横さんデス(^O^)/






横さんは



頻繁に100円ショップに通っていて



部屋にある



殆どの文房具は



100円ショップで買っています♪






カッター



のり



定規



小物入れ



封筒



朱肉



半紙(練習用)などなど



100円ショップで購入しています(*^ー^)ノ






文房具屋さんで



買うものと言えば



ボールぺンや



万年筆のインクや



便箋ぐらいかなぁーヾ( ´ー`)






文房具屋さんで



買い物すると勿体無く感じ



ついついケチってしまいますo(TωT )






でも・・・



文房具屋さんって楽しいね♪






銀座にある「ITO-YA」に行くと



半日は楽しめますよ(≧▽≦)