GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中
本文はここから




暦では


もぉーそろそろ


ゴールデンウィークですね(^O^)/





横さんは無職なので


ゴールデンイヤー進行中です(x_x;)





なので


ゴールデンウィークは


何処に行っても


人がイッパイいるので


大人しく自宅待機しちゃいます!!!





横さんが住んでいる香川県♪


昨年のゴールデンウィークは


「うどん」を目当てに


沢山の方が来ていたよぉーです(*^ー^)ノ





普通なら


観光地やイベントの来場者数を発表したりしますが


香川県では


人気うどん店で捌いた


うどん玉がニュースで報道されます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





香川県って・・・


うどん以外


何も無いんだね(=◇=;)