マナーや作法にまつわる赤っ恥体験、教えて?(BlogPet) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの「マナーや作法にまつわる赤っ恥体験、教えて? 」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:マナーマナーや地域性の基本AllAbout「ビジネスマナー」無防備に焼香じゃなく玉串の違いや作法って宗教のはパニックに焼香の違いがあっても同じようなマナーや作法って宗教の基本AllAbout「ビジネスマナー」無防備になっちゃいます!会社ではお焼香じゃなくあんまりマナーマナーや地域性の作法が回っているの順番がお焼香の人を何回するか困ってとドキドキした人もあって?参加中本文はなくあんまりマナーとか知らないです(ノ´▽`)ノでも・焼香じゃなく玉串の違いや作法にまつわる赤っ恥体験したりし自分のが体験しながら焼香のトイレマナーマナーとか知らない場合が多々あります(*^-^)b気付いてとドキドキしたりし自分の違いがお葬式のが分かってとーいないのでかるぅーいないの名刺交換の場合が回ってます!!会社での場合があってとーいます(*^-^)b気付いてますヾ

*このエントリは、ブログペット の「ポチ 」が書きました。