長電話 最高何時間? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

長電話 最高何時間? ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中
本文はここから




1番長い通話時間は


3時間です(^O^)/





それは


北京五輪開催中の出来事です!





家で星野JAPANの野球を観ていたら


携帯がプルプルプル♪





電話の相手は


東京で住んでいた時に


大変お世話になった姐やんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





野球をシッカリ観たかったけど


無視する事が出来ず


電話を取ると・・・


いきなり


「横さん!あのサードを守ってんの誰!」


「GG佐藤!ちゃんと守れ!」


などなど文句のセリフを言っていました((((((ノ゚⊿゚)ノ





どぉーやら


姐やんも野球を観ていたらしく


不甲斐ない


星野JAPANに腹立てて


横さんに聞いて欲しかったよぉーです(=◇=;)





試合中は勿論の事


試合が終わっても反省会をしていました(x_x;)





開放されたのが


電話が掛かってきてから3時間後(/TДT)/





この姐やん!


横さんより2歳年上の女性ですが


兎に角スポーツが大好きで


特に野球とバレーボールは


チカラを入れて観るタイプの女性です(ノ´▽`)ノ





バレーボールは


オリンピックやグラチャン等の


世界大会になると


生で試合を観ながら録画をし


観直すぐらいチカラが入ってます((((((ノ゚⊿゚)ノ





そんな姐やんが


チカラを入れている試合を


横さんが観ていなかったら


何故か説教くらったりもします(´_`。)




困った人だけど


ナカナカ楽しい姐やんデスヾ(@^▽^@)ノ