やったことのあるバイト | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中
本文はここから




横さんが


今までやったことがあるバイトは・・・


印刷屋


スーパーのレジ


郵便局


運送業


紙卸店


食品卸店


クラブのボーイ


新幹線の清掃


なんでも屋さん


などなどの


バイトの経験があります(^O^)/





殆どが


大学時代にやりました(^ε^)♪





1番稼いだときは


月に40万円!!!





今から20年前の話です(^-^)/





バイクが欲しかったので


毎日休むことなく


昼と晩で掛け持ちバイトをしたときに


40万円稼ぎました(≧▽≦)





学校にも行かず


頑張ってバイトをしていました♪





その結果・・・


学校で単位が取れず


ギリギリ進級出来たものの


4年生のとき


周りは就職活動しているのにも関わらず


日曜日以外は休むことなく


朝からガッツリ授業を受ける破目になりました(/TДT)/