ホレっぽい?なかなか恋しない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中
本文はここから




外を歩くときは


ガールズウォッチングをしている横さんデス(^O^)/





ガールズウォッチングは楽しいね(-^□^-)





ガールズウォッチングの


対処年齢は


保育園児から50代の女性です♪





決してロリコンじゃないですよ(*^o^*)





可愛い人や


綺麗な人には


思わずガンミしちゃいます(*^-^)b





こよなく


ガールズウォッチングを愛している横さんですが


可愛い!


綺麗!


・・・って言うのは


頻繁に感じますが


一目惚れをしないタイプなので


そんなにホレっぽくないですo(TωT )





なので


恋にも発展しないですね(/TДT)/





結果・・・


バツ無し独身40歳デスヾ(@^▽^@)ノ