付き合ってる人のために努力したこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

付き合ってる人のために努力したこと ブログネタ:付き合ってる人のために努力したこと 参加中
本文はここから




別に努力をしたコトはないけど


誕生日とかのプレゼントには


サプライズ的なものを


準備していましたぁー(^O^)/





後は・・・


相手の方の趣味を


自分も好きになったりしてたかなぁーヾ( ´ー`)





特に若い頃は


柔軟性が良かったので


直ぐに相手の趣味に


のめり込めていましたね(≧▽≦)





今は・・・


ソコまでの気力がないかもぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ