フる、フラれる。どっちが幸せになれる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

フる、フラれる。どっちが幸せになれる? ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ






「フる」と



「フラれる」では



「フる」の方が幸せだよねぇー(^O^)/






まぁー



ドッチも辛いけど



「フる」って



自分の意見や主張が通るってことだから



モヤモヤした気持ちや



不安が無くなって



安心感が出ちゃいます(*^-^)b






「フラれる」のは



自分が望んでいないことを



言われちゃうので



悲しくなっちゃいます(/TДT)/






横さんって



何人の女性にフレれたんだろぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ






数は覚えて無いけど



そぉーとぉーあるのは確かデスo(TωT )